BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

運行管理者試験の勉強方法

ビッグゲームハンターヒロ流、運行管理者試験の勉強方法

今日はあまり勉強をしたことがない、BGHヒロが一発で合格した、運行管理者の勉強方法を伝えたいと思います。

まず、運行管理者試験の合格率って結構低いじゃないですか?

 

でもあれってほとんど勉強しないで受ける人も結構いるんですよね、

例えばBGHヒロの会社は1回だけ会社が試験の金を払ってくれますがうちの会社のお客さん所なんて合格するまで何回でも会社がお金を払ってくれるって言ってました。

やっぱりそーゆー会社の方は大卒の方でも8回受けたとか6回受けたとかそんなのザラだそうです。

そういう人たちが合格率を下げているだけだと思うんです。

だから運行管理者試験の合格率の割には簡単だと思うんです。

それではどういう勉強方法をしたのかといいますと8割過去問をひたすらやる、残りの2割は、YouTubeでトラック専門行政書士って人のYouTubeを5回位は長距離運行の時に聴きました。

私は基礎講習もまだ受けたことがないので基礎知識0でしたので、この人のYouTubeで基礎知識をつけて後は過去問の問題集をやりました。4、5年分、合計8回が9回位の過去問を3回はやったと思います。

この辺の問題集をやっとけばいいと思います。

解説もしっかり読んだ方が頭に入ると思います。

 

BGHヒロなんて、愛知県に行ける高校がない位バカでしたけど、いっぱつで合格できたので、多分ほとんどの方がちゃんと勉強すれば合格できると思います。

どうせを受けるなら、時間やお金がもったいないので、壱発で合格できるようがんばりましょう。

2度目3度目4度目5度目6度目7度目8度目9度目10度目の人は次は必ず合格できるよう頑張ってやりましょう。

あれって法律がどんどん変わっていくので、受からない方は永久に新しいことを勉強していかないといけなくなってしまうんではないでしょうか?

終わり。

当ブログはリンクフリーです。

しっかり勉強したら他のおすすめ記事も

ロングモーンのウィスキー

ダルウィニー

雨の日にやる趣味ウィスキー🥃部屋の模様替えとか

ミルクラーメン

レモンの木の育て方5月

BGHヒロのブログのサイトマップ

ビッグゲームハンターヒロ

愛知のおじさん

ネットの適当な情報

おもちゃのトラック

大雨の次の日には、以下のような対処法

サーフで80cmオーバーのぶり

サイレントアサシンでサーフの魚を独り占め(行く前)

サイレントアサシンでサーフの魚独り占め(帰ってから)

たまにはボーズ

さすがのビッグゲームハンターヒロもポーズ

サーフでライトショアジギングお勧めなリール

雨の日にやる趣味リールのメンテナンス

ロッドとリールどっちにお金かけますか?

飛び過ぎダニエル

《仲間達のブログの中から選抜》

🥇半田川河川公園

🥈春日井市民オートキャンプ場

🥉山崎の特徴