BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

ビッグゲームハンターヒロもさすがにボーズ。

今日は朝4時半に家を出てサーフに行ってきましたが、途中でスマホ家に忘れたことに気が付き集中できず6時半ぐらいに帰りました。

あと1時間位ねばればヒラメやらマゴチ。それから青物などいろいろ釣れたと思うけど今日のところはしょうがない。

そーいえばこれが

f:id:oyajinoyasumi:20230503095715j:image

釣れた。?

サーフの釣りは基本的にボウス、でもなんで基本的に坊主なのに続けるか不思議ではありませんか?

いろいろな人がいると思いますが、おじさんの場合は、暇人なので家に帰ってきてからの片付けも結構好きなんです。

f:id:oyajinoyasumi:20230503134005j:image

ゴールデンウィーク中にあと一回位釣りに行けるかな?

当ブログはリンクフリーです。

「釣り関連記事」

サイレントアサシンでサーフの魚を独り占め(行く前)

サイレントアサシンでサーフの魚独り占め(帰ってから)

サーフで80cmオーバーのぶり

さすがのビッグゲームハンターヒロもポーズ

雨の日にやる趣味リールのメンテナンス

ロッドとリールどっちにお金かけますか?

サーフでライトショアジギングお勧めなリール

飛び過ぎダニエル

「他のおすすめ記事」

シングルモルトが好きな男

ネットの適当な情報

クロスカントリー自転車

ロングモーンのウィスキー

ボウモア

シングルモルトウィスキー山崎

BGHヒロのブログのサイトマップ 

大雨の次の日には、以下のような対処法

雨の次の日

ミルクラーメン

浜名湖のはませいにいってきた

レモンの木の育て方5月

《仲間達のブログの中から選抜》

🥇ワイルドキャンパー「ひょっこり冒険マン」愛知のキャンプ場

🥈美浜町立自然休養林オートキャンプ場

🥉アイチ23とガレージハウス001話