BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

2023-06-08から1日間の記事一覧

BGHヒロのブログのサイトマップ

今日はBGHヒロのブログのサイトマップを作りたいと思います。 ブログの記事も増えてきて、大分わかりにくいと思うのでちょっとでもわかりやすくなるようにしていきたいです。 このページだけは週1以上更新していきます。 多分。わからないですけど。 BGHヒロ…

飛び過ぎダニエルの使い方‼️

今日はGBHヒロ流飛び過ぎダニエルの使い方を説明します。 まず、飛び過ぎダニエルはサーフを中心に港湾、磯などいろいろなフィールドで使えるサイズは14g20g30g40g。 カラーも20色近くあるので特にサーフでは、ヒラメ、コチやシーバス、青物など、大体の魚…

焚き火用ナイフ🍴おすすめ‼️

焚き火用ナイフは、焚き火の準備や維持に役立つ特別なナイフですわ。焚き火をする際には、薪を割ったり、細かい加工をしたりする必要があるけど、その作業に適した道具なんやで。 焚き火用ナイフには、通常のナイフよりも頑丈な刃としっかりとした柄がありま…

イカしたおもちゃのトラック達。

ある日、男の子がお父さんからイカしたトラックのおもちゃをもらいました。男の子は大喜びで、イカすおもちゃのトラックで部屋中を走り回りました。 しかし、男の子がトラックを運転している最中に、おもちゃのイカしたトラックが突然バタバタと音を立て、動…