BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイレントアサシンで湖西市のサーフの魚を独り占めする件

はぁー? ビッグゲームハンターヒロの腕は確かなんだけど… サイレントアサシンも良いルアーだけど… 大体サーフで、めったに魚が釣れないってことも知ってたけど… それでも、サイレントアサシンならと思って、 検証に挑んだんだけど… さすがのビッグゲームハ…

サイレントアサシンでサーフの魚を独り占め

どうもちょっぴりデブなBGHヒロです。 今日はユーチューバーみたいに検証してみたいと思います。 何を検証するかと言うとサイレントアサシンってルアーあるじゃないですかあれって釣れるんですよね。そこで今からサーフに行って実際にサイレントアサシンを使…

アードベッグとラフロイグを比較した。

どうも、健康診断の結果が悪かったGBHぴろです。 今日は肝臓が悪くなるほどアイラモルトを愛するぴろが大好きなアードベッグとラフロイグを比較します。 この情報はたんなるモルト好きで多趣味なおじさんが本で読んだりネットで調べたり自分で飲んで感じた情…

レモンの木の育て方5月ビッグゲームハンターヒロ流

今日は、レモンの木の育て方ビッグゲームハンターヒロ流5月にやる事です。 とは、言ってもBGHヒロも今年の3月から育てているので、本当はあまりよく知りませんが、ネットで調べた情報です。 5月はレモンの木に花が咲きました。 4月と同じで、土が乾いたら水…

自作 ノッターの作り方

ノッターって知ってますか? 釣りをやらない人はまず知らないと思うけど、釣りをやる人でも結構を知らない人もいるんでは?PEとリーダーを結んだ時にぎゅーって締める奴、 こーゆー奴。 買うと結構高いので、GBHヒロは自作します。 自作ノッター作りに必要な…

今日は湖西のサーフに行ってきたけど、魚が1匹もいなかった。

今日、湖西市のサーフに行ってきたけど… みんなは信用できないと思うけど、BGHヒロでも魚が1匹も釣れない時ってあるんですよ。 明日はビッグゲームハンターヒロ流ノッターの作り方を記事にしたいと思います。安いし簡単なのでよかったら見てちょんまげ。 759…

今日は夕方から80センチオーバーのブリを釣りにサーフに行きます。

今日は、土曜日なのに、午後から木鶏会と班長会議があるから会社にいかんといかん… BGHヒロはそれが終わったらすぐにサーフに行くので、もう荷物を車に積んでおきました。竿とゲームベスト、それからウェーダー、てかウェーダーまだいるかな? 今日の狙いは…

スコッチのシングルモルトが好きなんですけど… .

私お酒が好きなんですけど、最近ハマり中の酒はスコッチのシングルモルト、中でも1番好きなのはアードベッグなんだけど、どんなところが好きかっていうと飲んだことある人ならわかると思うけどやっぱりあのスモーキーさですね。前はバーボンのボトルがかっこ…

今日会社の食事会で浜名湖の高級の店に行ってきました。

今日会社の食事会で浜名湖の高級の店に行ってきました。 店内には元プロ野球選手、松井秀喜選手やあばれる君や大場久美子さんなどの写真が貼ってありました。おじさんも有名なブロガーなんで写真を貼らせてくださいと言われるかなぁと思っていたけど何にも言…

ミルクラーメンて食ったことありますか?

この前YouTubeでなんとなくインスタントラーメンのアレンジレシピみたいなやつ観てたんだけど、結構いろんな人がミルクラーメンていうのおしてて。簡単に言うと実際はちょっと違うけど、ラーメンを茹でる時お湯の代わりに牛乳を入れる感じだと思うけど、いろ…

雨の日にやる趣味

どうもこんばんわ。 今日は、ゴールデンウィーク最終日、東海地方1日雨でつりにも行けず‥ あそうそう昨日サーフに行ったんですが‥ このフグのみ まぁそれはいいんですけどいつものことなんでこんな雨の日みんなはどうしてますか? 多趣味なおじさんはリール…

愛知ののおじさんがブログをはじめました。

はじめまして愛知のおじさんです。 これからおじさんの趣味のことなどどんどん投稿していきます。 明日は家の近くのサーフで、朝は釣りをやって午後からは買い物などに行く予定。 は? なにこれ? 当ブログはリンクフリーです。 「釣り関連の記事」 サーフで…

ビッグゲームハンターヒロもさすがにボーズ。

今日は朝4時半に家を出てサーフに行ってきましたが、途中でスマホ家に忘れたことに気が付き集中できず6時半ぐらいに帰りました。 あと1時間位ねばればヒラメやらマゴチ。それから青物などいろいろ釣れたと思うけど今日のところはしょうがない。 そーいえばこ…

ビッグゲームハンターヒロのブログ

はじめまして。 愛知県のビッグゲームハンターヒロです。 今後、BGHヒロが色々な休日の過ごし方などを投稿していくのでよろしく。 明日はサーフで釣りでまたビッグゲームが予想されるので今日はアードベックのハイボール飲んでさっさとねまっ。 ここの酒店お…