BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

禁煙。ビッグゲームハンターヒロ流。

もう66日ですね。

この日はビッグゲームハンターヒロにとってちょっとだけ特別な日です。

実は、この66GBHヒロの禁煙記念日なんです。

去年までBGHヒロはタバコ吸ってたんですよ。

30年以上になりますかね?

辞める前、20年ぐらいはしょっちゅうタバコやめたいって思ってました。

禁煙回数、多分50回は超えてると思います。

でも1回も15時間以上実践できたことがなかったんですよ。

まじで

もう最後の頃は、禁煙挫折癖があるから、とか変な言い訳言ってましたね。

てかこないだですけどねほんとに。

どうやめたかってことなんですけど、これでやめた人も多いと思うけど、例の貼るやつです。

 


 

でもあれって高いじゃないですか?

高いからよかったのか、それとも本当に効果があるのかGBHヒロには分かりませんが、それでやめました。

やる前も多分無理だろう〰︎

位の感じで始めまたんですよ。

でも止めれたのでかなりの効果があるとは思うのですが、目に見えるものではないので、いまいち信用できないですよね?

何か、自分がものすごく強い意志を持って止めたような気さえもいまでもします。

よかったらまだタバコを吸っている方貼るやつ禁煙、試してみては?


 

意外と多分無理位の感じで始めても絶対にやめてやるって意気込んで始めても結果は意外と変わらない変わらないのでは?

1つ言える事は貼るやつ禁煙をして最初の頃はとにかく財布のお金が減りませんでした。

でも今は欲しいものがどんどん出てくるようになってしまい、やっぱり財布のお金もどんどん減るようになりました。

貼るやつ禁煙お勧めです。


 

 

終わり。

当ブログはリンクフリーです。

禁煙には関係ないけどおすすめ記事

雨の日にやる趣味ウィスキー🥃部屋の模様替えとか

ミルクラーメン

浜名湖のはませいにいってきた

レモンの木の育て方5月

BGHヒロのブログのサイトマップ

ビッグゲームハンターヒロ

愛知のおじさん

おもちゃのトラック

大雨の次の日には、以下のような対処法

雨の次の日

運行管理者の勉強方法

サーフで80cmオーバーのぶり

サイレントアサシンでサーフの魚を独り占め(行く前)

サイレントアサシンでサーフの魚独り占め(帰ってから)

たまにはボーズ

さすがのビッグゲームハンターヒロもポーズ

サーフでライトショアジギングお勧めなリール

雨の日にやる趣味リールのメンテナンス

ロッドとリールどっちにお金かけますか?

飛び過ぎダニエルが

21アルテグラの評価

サーフでのライトショアジギングおすすめルアー

《仲間達のブログの中から選抜》

🥇運命の出会い:第3の愛車ベスパ006話

🥈再び交わる運命005話

🥉山崎の特徴