BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

雨の日にやる趣味

どうもこんばんわ。

今日は、ゴールデンウィーク最終日、東海地方1日雨でつりにも行けず‥

あそうそう昨日サーフに行ったんですが‥

f:id:oyajinoyasumi:20230507132052j:image

このフグのみ

まぁそれはいいんですけどいつものことなんでこんな雨の日みんなはどうしてますか?

多趣味なおじさんはリールのメンテナンスとか部屋の模様替えをしています。たまには嫁さんの機嫌を取るため、風呂掃除したりですかね。今日はリールのメンテナンスをしました。4,000番のアルテグラと1,500番のダイワの名前忘れちゃったけど古いやつ。1500番は古いけど、なんか愛着があって大事に使ってます。朝からオイルとグリスを差しでは拭いてさしては吹いての繰り返しだけなんですが、おじさんにとっては良い時間なんですよね。

それから午後からはまた少しだけお部屋の模様替え。

f:id:oyajinoyasumi:20230507133115j:image

明日からまた仕事が始まりますな〜

多趣味なおじさんの仕事なんだとおもいますか?

正解はもちろんトラックの運転手。

茨城県とか結構遠くに行くこともあるんですよ。見かけたら気軽に声かけてね。

今週は一週間地場オンリー、愛知の岡崎や西尾など西三河に行きます。

ではごきげんよう

 

当ブログにリンクフリーです。

「関連記事」

BGHヒロのブログのサイトはマップ

おもちゃのトラック競技

サーフでライトショアジギングリール

 

禁煙

運行管理者の勉強方法

大雨の次の日には、以下のような対処法

雨の次の日

シングルモルトが好きなか男

趣味ウィスキーに🥃部屋の模様替えとか

ミルクラーメン

レモンの木の育て方5月

ビッグゲームハンターヒロ

クロスカントリー自転車

ロングモーンのウィスキー

ボウモア

MP5サブマシンガンのエアガン

たまにはボーズ

さすがのビッグゲームハンターヒロもポーズ

雨の日にやる趣味リールのメンテナンス

ロッドとリールどっちにお金かけます

《仲間達のブログの中から選抜》

🥇ワイルドキャンパー「ひょっこり冒険マン」愛知のキャンプ場

🥈美浜町立自然休養林オートキャンプ場

🥉アイチ23とガレージハウス001話