BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

ミルクラーメンて食ったことありますか?

この前YouTubeでなんとなくインスタントラーメンのアレンジレシピみたいなやつ観てたんだけど、結構いろんな人がミルクラーメンていうのおしてて。簡単に言うと実際はちょっと違うけど、ラーメンを茹でる時お湯の代わりに牛乳を入れる感じだと思うけど、いろんなYouTube見ながらこれなら愛知のお爺でもできるのではと思いやってみたんですが、やばいですね。あれは子供の頃、お茶漬けが好きで牛乳も好きだったんですけど、ご飯に牛乳かけて食ったあのときの記憶が蘇りました。

衝撃的にまずい。

味にうるさい方ではないんだけどなんですかねラーメンも牛乳もあったかい牛乳もお茶漬けも冷たいお茶漬けも冷たい牛乳も全部好きなんだけどなんで合わせるとあんなにまずくなるんでしょう?

まぁ料理っていうのはそういうものなのだろうとは思うんですけど愛知のおじはインスタントラーメン作る時は野菜をいっぱい入れてね。2袋作って水をちょっと少なめにして汁も全部飲んじゃうってスタイルでやってるんですけど昔はよく嫁にスープは全部飲む飲んじゃいかんとか言われたけど最近はもう諦めて何も言われなくなりましたけどさすがにあのミルクラーメンの完食は無理でしたね。

麺はもったいないんで何とか全部食いましたけど野菜も大体食いましたけどスープは無理ですよね。あれは作り方がまずかったんですかね?まぁでも作り方が違ってたとしても絶対もうやりませんね。

でもですよ

誰かが500円あげるから作ってスープまで飲んでっていったら、さすがにやりますけどね。めちゃくちゃ腹減ったときなら何とか‥

牛乳って結構腹いっぱいになるじゃないですか?なので。

それから愛知のおじさん実は料理も結構好きなんでまた料理も投稿しますね。得意料理はやっぱビア缶チキンですかね。まぁ得意料理って言ってもまだやったことないんですけど自分1人では。それではさよなら。

 

当ブログですリンクフリーです。

 

「最近の記事」

クロスカントリー自転車

ロングモーンのウィスキー

ボウモア

MP5サブマシンガンのエアガン

シングルモルトウィスキー山崎

BGHヒロのブログのサイトはマップ

飛び過ぎダニエル

おすすめ焚き火用ナイフ

おもちゃのトラック競技

最強サバイバルナイフの軍用

多機能ナイフ

サーフでライトショアジギングお勧めな💡リール

バルヴェニー

禁煙

魚捌きナイフ

マウンテンバイクの特徴

運行管理者の勉強方法

マウンテンバイク

大雨の次の日には、以下のような対処法

雨の次の日

《仲間達のブログの中から選抜》

🥇ワイルドキャンパー「ひょっこり冒険マン」愛知のキャンプ場

🥈美浜町立自然休養林オートキャンプ場

🥉アイチ23とガレージハウス001話