BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

イカしたおもちゃのトラック達。

ある日、男の子がお父さんからイカしたトラックのおもちゃをもらいました。男の子は大喜びで、イカすおもちゃのトラックで部屋中を走り回りました。

しかし、男の子がトラックを運転している最中に、おもちゃのイカしたトラックが突然バタバタと音を立て、動かなくなってしまいました。男の子はがっかりしましたが、お父さんに助けを求めることにしました。


 

お父さんはトラックを見て、笑いながら言いました。「それはトラックのおもちゃだから、ちゃんとガソリンを入れないと動かないんだよ。」

男の子は驚きました。「ガソリンを入れるんだったら、どこから入れればいいの?」

お父さんはにやりと笑って言いました。「おもちゃのトラックにガソリンを入れるわけじゃないんだよ。ただ、もう一度手で車輪を回してみて。」


 

男の子は言われた通りにおもちゃのトラックの車輪を回し始めました。すると、おもちゃのトラックは再びバタバタと音を立てながら動き出しました。男の子は喜んでいました。

お父さんは男の子に教えました。「おもちゃのトラックは、電池やガソリンの力では動かないんだよ。それはただのおもちゃだから、自分で遊ぶ力が必要なんだ。」


 

男の子はその日から、おもちゃのトラックを手で動かすことに夢中になりました。彼は自分の力でトラックを走らせる楽しさを覚えたのです。

この笑える話は、時に私たちが物事を簡単に解決するために外部の力を求めることがあるけれども、実は自分の力や努力で問題を解決できることを教えてくれます。おもちゃのトラックのように、自分自身の力で頑張ることが大切なのです。


 

自由にリンクしてください。

終わり。

トラックの事とか仕事など

おもちゃのトラック

大雨の次の日には、以下のような対処法

雨の次の日

運行管理者の勉強方法

釣り

ノッターに、

サーフで80cmオーバーのぶり

サイレントアサシンでサーフの魚を独り占め(行く前)

サイレントアサシンでサーフの魚独り占め(帰ってから)

たまにはボーズ

さすがのビッグゲームハンターヒロもポーズ

サーフでライトショアジギングお勧めなリール

雨の日にやる趣味リールのメンテナンス

ロッドとリールどっちにお金かけますか?

飛び過ぎダニエルが

21アルテグラの評価

サーフでのライトショアジギングおすすめルアー

《仲間達のブログの中から選抜》

🥇春日井市民オートキャンプ場

🥈豊川市花の丘総合公園オートキャンプ場

🥉グレンロッシー

🗡️運命の出会い:第3の愛車ベスパ006話🗡️