BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

すごい雨の後‼️

おはようございます。

日本本州、すべて、多分すごい雨でしたね。

東海地方はまだ雨降ってますね。

昨日茨城から帰ってきたんですけど大した渋滞もなくよかったです。

さすがに今日はサーフ、コーヒー牛乳状態ですよね?

こんな時って釣り行きますか?

去年までは言ってたんですけど、釣れたことがないんですよね。こういう日って。

でもAnglersとか見てると結構釣果とかありませんか?

もし行く方がいれば、安全第一で言ってください、ちょっとでも危険って感じたらすぐに帰えりましょう。

終わり

当ブログはリンクフリーです。

当ブログの関連してそうなやつ

シングルモルトが好きな男

雨の日にやる趣味ウィスキー🥃部屋の模様替えとか

ミルクラーメン

レモンの木の育て方5月

BGHヒロのブログのサイトマップ

禁煙

ビッグゲームハンターヒロ

愛知のおじさん

ネットの適当な情報

大雨の次の日には、以下のような対処法

雨の次の日

運行管理者の勉強方法

サーフで80cmオーバーのぶり

サイレントアサシンでサーフの魚を独り占め(行く前)

サイレントアサシンでサーフの魚独り占め(帰ってから)

さすがのビッグゲームハンターヒロもポーズ

雨の日にやる趣味リールのメンテナンス

ロッドとリールどっちにお金かけますか?

飛び過ぎダニエルが

21アルテグラの評価

サーフでのライトショアジギングおすすめルアー

《仲間達のブログの中から選抜》

🥇半田川河川公園

🥈春日井市民オートキャンプ場

🥉アードベッグ