BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

サイレントアサシンでサーフの魚を独り占め

どうもちょっぴりデブなBGHヒロです。

今日はユーチューバーみたいに検証してみたいと思います。

何を検証するかと言うとサイレントアサシンってルアーあるじゃないですかあれって釣れるんですよね。そこで今からサーフに行って実際にサイレントアサシンを使って静岡県湖西市のサーフの魚を独り占めしてきたいと思います。


 

検証結果は午後帰ってきてから記事を書くと思いますので、よかったらまたこのブログを読んでやってください。 

『釣りに関係する記事』

ライトショアジギング用リールにパワーハンドル

ライトショアジギング(ラインシステム)

サーフでライトショアジギング用のリール

サーフでライトショアジギング最強ロッド

サーフロッドとライトショアジギングロッドの違い

ノッター

サーフで80cmオーバーのぶり

サイレントアサシンでサーフの魚を独り占め(行く前)

サイレントアサシンでサーフの魚独り占め(帰ってから)

たまにはボーズ

さすがのビッグゲームハンターヒロもポーズ

サーフでライトショアジギングお勧めなリール

雨の日にやる趣味リールのメンテナンス

ロッドとリールどっちにお金かけますか?

飛び過ぎダニエルが

21アルテグラの評価

サーフでのライトショアジギングおすすめルアー

🎣🎣🎣🎣🎣

当ブログは全てリンクフリーです。

《仲間達のブログの中から選抜》

🥇ワイルドキャンパー「ひょっこり冒険マン」愛知のキャンプ場

🥈シズオカE1が遊びに来た。002話

🥉蒲郡市北浜総合公園オートキャンプ場