BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

ネットの情報について考える。

今日はビッグゲームハンターヒロがネットの情報について考えてみたんですが、間違った情報やいろんな情報があると思います。

そんな事はどうでもいいんですが、このブログBGHヒロ流とかあるけどあれって何?

例えばレモンの木の育て方5月にやらんといかんこととか、自作ノッターGBHヒロ流とかの記事あれって私がネットで調べて、真似してやったことを自分で考えたかのようにブログの記事にしているだけなんですよね。

例えば、誰かが書いた記事がわかりにくいから、それをわかりやすくするならまだわかるのだけどGBHヒロの場合は説明がめちゃくちゃ簡単。

あんな記事読んで本当に作れる人いるのでしょうか?

でも、これからもレモンの木の育て方、BGHヒロ流は続けて行きます。

そのうち文章力が上がると思うので、それまでお待ちください。

あとこのブログ何?

って思う人いると思うのですが、気にしないでください。

大体ビッグゲームハンターとか言ってるけど、でかい魚なんてまだ釣ったことないからね。これからビッグゲームをするハンターヒロと言う意味だと思っておいてください。

もし愛知県や静岡県湖西市あたりのサーフで見かけたら、優しく声をかけてください。

でも何か目印が欲しいですね。

あ、そうそう、リールは大体サーフの時はアルテグラです。そのぐらいしか目印ありませんけど…

あと、

 

終わり。

当ブログはリンクフリーです。

その他の関連記事?

雨の日にやる趣味ウィスキー🥃部屋の模様替えとか

ミルクラーメン

浜名湖のはませいにいってきた

レモンの木の育て方5月

自己紹介(その他)

BGHヒロのブログのサイトマップ

禁煙

ビッグゲームハンターヒロ

愛知のおじさん

おもちゃのトラック

大雨の次の日には、以下のような対処法

雨の次の日

運行管理者の勉強方法

《仲間達のブログの中から選抜》

🥇半田川河川公園

🥈アードベッグ

🥉蒲郡市北浜総合公園オートキャンプ場