BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

自作 ノッターの作り方

ノッターって知ってますか?

釣りをやらない人はまず知らないと思うけど、釣りをやる人でも結構を知らない人もいるんでは?PEとリーダーを結んだ時にぎゅーって締める奴、

こーゆー奴。

買うと結構高いので、GBHヒロは自作します。

自作ノッター作りに必要なものはダイソー

これ。

握力を鍛える奴とエンビパイプ13て書いてある奴コレはホームセンターに売ってます。あとエンビパイプを切る普通のノコギリ。

この3つがあればできます。

まず、ダイソーの握力を鍛えるやつのグリップの部分を外します、すぐに取れると思います。

次に、エンビパイプをグリップの長さに普通のノコギリで切ります。ビッグゲームハンターヒロはダイソーのノコギリでやりました。

それから、切ったエンビパイプをグリップのなかに入れるだけなんですが、グリップと塩ビパイプを水で濡らしてやると入りやすいと思います。

自作ノッター完成。

出来上がりはこんな感じです。

実は、この自作ノッターGBHヒロ流でもなんでもないのです、ネットで調べて真似しました。

このブログはリンクフリーです。

終わり

「釣り関連記事」

サーフで80cmオーバーのぶり

サイレントアサシンでサーフの魚を独り占め(行く前)

サイレントアサシンでサーフの魚独り占め(帰ってから)

たまにはボーズ

さすがのビッグゲームハンターヒロもポーズ

サーフでライトショアジギングお勧めなリール

雨の日にやる趣味リールのメンテナンス

ロッドとリールどっちにお金かけますか?

飛び過ぎダニエルが

 

「最新の記事」

カリラ シングルモルトスコッチウィスキー

日本製のバトニングナイフ

クロスカントリー自転車

ロングモーンのウィスキー

ボウモア

MP5サブマシンガンのエアガン

シングルモルトウィスキー山崎

BGHヒロのブログのサイトマップ

おすすめ焚き火用ナイフ

最強サバイバルナイフの軍用

多機能ナイフ

《仲間達のブログの中から選抜》

🥇ワイルドキャンパー「ひょっこり冒険マン」愛知のキャンプ場

🥈シズオカE1が遊びに来た。002話

🥉蒲郡市北浜総合公園オートキャンプ場