BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

今日会社の食事会で浜名湖の高級の店に行ってきました。

今日会社の食事会で浜名湖の高級の店に行ってきました。

店内には元プロ野球選手、松井秀喜選手やあばれる君や大場久美子さんなどの写真が貼ってありました。おじさんも有名なブロガーなんで写真を貼らせてくださいと言われるかなぁと思っていたけど何にも言われませんでした。とってもおいしかったんですが、4人で四万円以上。

うなぎがとにかくめちゃくちゃおいしかった。それとドーマンガニって言う浜名湖で有名なめちゃくちゃ高級なカニも初めて食べました。あとあんこも初めて食べました。

おじさん、今度から好きな食べ物わ?って聞かれたらあんこうって答えることにしました。

嫌いな食べ物は、いもとくりとかぼちゃとにゅうめん。

終わり。

 

当ブログはリンクフリーです。

「最近の記事」

クロスカントリー自転車

ロングモーンのウィスキー

ボウモア

MP5サブマシンガンのエアガン

シングルモルトウィスキー山崎

BGHヒロのブログのサイトはマップ

飛び過ぎダニエル

おすすめ焚き火用ナイフ

おもちゃのトラック競技

最強サバイバルナイフの軍用

多機能ナイフ

サーフでライトショアジギングお勧めな💡リール

バルヴェニー

禁煙

魚捌きナイフ

マウンテンバイクの特徴

運行管理者の勉強方法

マウンテンバイク

大雨の次の日には、以下のような対処法

雨の次の日

《仲間達のブログの中から選抜》

🥇ワイルドキャンパー「ひょっこり冒険マン」愛知のキャンプ場

🥈美浜町立自然休養林オートキャンプ場

🥉アイチ23とガレージハウス001話