BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

トラックに携帯ホルダーつけてみたよ!

長距離も行くBGHヒロです,

トラック用の携帯ホルダーは、ドライバーが安全にスマートフォンや他の携帯電話を取り扱うための便利なアクセサリーです。以下にいくつかの一般的なトラック用携帯ホルダーのタイプを示します:


 

1. ダッシュボードマウントホルダー:ダッシュボードに取り付けることができるホルダーで、スマートフォンをドライバーの視界に近づけることができます。多くの場合、吸盤や磁石などで固定されます。


 

2. ウィンドシールドマウントホルダー:ウィンドシールドに取り付けることができるホルダーで、スマートフォンを視界に近づけることができます。吸盤やクランプでウィンドシールドに固定されます。

3. エアベントマウントホルダー:トラックのエアベントに取り付けることができるホルダーです。スマートフォンを風向きやドライバーの手の届きやすい位置に配置できます。


 

4. ステアリングホイールマウントホルダー:ステアリングホイールに取り付けられるホルダーで、ドライバーがスマートフォンを操作する際に便利です。ただし、安全運転のために適切な使用法に注意する必要があります。

これらの携帯ホルダーは、トラックの運転中以外にスマートフォンを安全かつ便利に使用するためのオプションです。

交通法規や安全に関するガイドラインに従うことが重要です。


 

このブログは常にリンクフリーです

BGHヒロでした,

終わり。

【トラックの事とか仕事などの記事】

トラックにヤンキーホーン🛻つけよう

トラックにステッカー

トラックにカーテン

トリマアプリをトラックの運転手

おもちゃのトラック

大雨の次の日には、以下のような対処法

雨の次の日

運行管理者の勉強方法

アードベッグ

ロングモーンのウィスキー

アードベッグとラフロイグの比較

ウィスキー🥃部屋

雨の日にやる趣味ウィスキー🥃部屋の模様替えとか

料理

ミルクラーメン

《仲間達のブログの中から選抜》

🥇松井の特徴[シングルモルト]

🥈魂の整理012話

🥉魂の再会013話