BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

2023-06-12から1日間の記事一覧

ブッシュクラフトナイフ、おすすめ‼️

どうもキャンプのことよりも、キャンプグッズの事ばかり考えているBGHヒロです。 今日はブッシュクラフトナイフのお勧めのご紹介。 ブッシュクラフトナイフは、野外生活や自給自足の活動において重要な道具とされるナイフの一種です。ブッシュクラフトとは、…

美味いコーヒーの入れ方。

今日はBGHヒロ流の美味いコーヒーの入れ方について話してみよう。 美味しいコーヒーを入れるためには、以下の手順を順守してます。 1. 高品質なコーヒー豆を選ぶ 美味しいコーヒーの基本は、良質なコーヒー豆を使うことです。新鮮で焙煎日から1〜2週間以内の…

ダガーナイフ、おすすめ‼️

今日はおすすめのダガーナイフのご紹介をなんちゃって関西人にしていただきます。 ダガーナイフについて説明しましょう。なんちゃって関西弁でお伝えしますで。 ダガーナイフは、刃渡りの短い固定刃ナイフの一種やね。その特徴は、刃が両刃(両側に刃がある…

21アルテグラの評価を辛口でビッグゲームハンターヒロが…

どうもこんにちは。今日は21アルテグラの評価をビッグゲームハンターヒロが辛口でしたいと思います。 あくまでも私が1年以上(サーフでの使用回数40回位だと思います。(サーフ以外では使ってません)他のリールも使うので) 21アルテグラを使っての評価になりま…