BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

トラック用冷蔵庫が欲しくて調べたら…

トラックには冷蔵庫が欲しいと思わない?冷たい飲み物やおやつを手軽に持ち歩けるようになるし、長いドライブの際にも便利だよね。

例えば、暑い夏の日にドライブに出かけた時、冷たい飲み物を持っているとリフレッシュできるし、また、食材や飲み物を冷やしておくこともできるし、食材の鮮度を保つこともできるんだ。

冷蔵庫は、コンパクトなサイズで設置がしやすいものがたくさんあるんだ。車載用の冷蔵庫は24V.12Vの電源を使って動作するので、トラックのバッテリーから電力を供給することができるよ。また、温度調節機能や省エネ機能も備わっているので、電力の節約にもなるんだ。

もちろん、冷蔵庫を追加することで費用がかかることは理解しているよ。でも、快適さと便利さを考えると、その価値はあると思うんだ。投資をすることで、より充実したドライブを楽しめるんじゃないかな。

もし興味があるなら、一緒に調べてみてもいいと思うよ。予算やサイズ、機能などを考慮しながら、最適な冷蔵庫を選ぶことができるはずだよ。ぜひ考えてみてくれると嬉しいな。

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

当ブログはリンクフリーです。

BGHヒロでした。

終わり。

トラックの事とか仕事など

トラックのシフトノブ

トラックのハンドルカバー🚚極太

トラック用冷蔵庫

トラックのラジコン

トラックの運転手がおすすめブルートゥース

トラックにヤンキーホーン🛻つけよう

トラックにステッカー

トラックにカーテン

トリマアプリをトラックの運転手

おもちゃのトラック

大雨の次の日には、以下のような対処法

雨の次の日

運行管理者の勉強方法

【こちら】

【レトロ&ビンテージに関する記事②】

【レトロ&ビンテージに関する記事①】

【色々な自転車の記事】

【トラックやトラックに関する事】

[ナイフに関連記事]

【コーヒーに関係するマップ①】

【コーヒーに関するマップ②】

【ウィスキーに関連したマップ】

【エアガンに関連記事】

《仲間達のブログの中から選抜》

🥇美濃市上八町野キャンプ場

🥈ワイルド・ラブ:未知の旅路への誓い019話

🥉ワイルド・ロマンス:愛と冒険の旅路020話