BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

トラックのイカしたシフトノブを紹介。

ある日、トラック運転手が高速道路を走っていました。すると、突然後ろからバイクが飛び出してきて、トラックの荷台に乗り移りました。驚いた運転手が叫びました。「なぜ乗り込んだんですか?!」するとバイクのライダーは大笑いしながら答えました。「ごめんなさい!バイク屋さんまでお願いします!」

はいはい。GBHヒロです,

今日はトラックのイカしたシフトノブの紹介をしていきます。

どんなトラックのシフトノブが好きですか?

長いトラックのシフトノブですか?

派手なトラックのシフトノブですか?

渋いトラックのシフトノブですか?

どんなトラックのシフトノブでもありますよ。

では早速見ていきましょう。

 

 

それから

 

 

イカすねー

次は

 

おー

 

あとわー

渋ー

それから

 

 

これで延長。

ほんで

 

 

これですよ

 

はいはい。👨‍👦

こんなのも

 

良き

他にもいっぱいありますが、この辺で。

このブログはリンクフリーです。

終わり。

サイトマップ→トラックやトラックに関する記事

トラックやに関係するものだけのサイトマップです。

トラックの事とか仕事などの記事

トラックのシフトノブ

トラックのハンドルカバー🚚極太

トラック用冷蔵庫

トラックのラジコン

トラックの運転手がおすすめブルートゥース

トラックにヤンキーホーン🛻つけよう

トラックにステッカー

トラックにカーテン

トリマアプリをトラックの運転手

おもちゃのトラック

大雨の次の日には、以下のような対処法

雨の次の日

運行管理者の勉強方法