BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

サバイバルナイフ❗️おすすめ❗️

サバイバルナイフってやつはな、サバイバル時に使うナイフのことじゃで。まずは見た目から言うと、めっちゃガッチリした作りやねん。刃物部分は丈夫な素材でできとって、木やロープを切ったり、物を削ったりするんやで。


 

そやけど、サバイバルナイフの便利な点はそれだけじゃないで!ハンドル部分には便利な道具がついとるねん。例えば、火を起こすための火打石や、緊急時に使えるコンパスや針金やな。何か困ったことがあったら、このナイフ一本で何とかなるかもしれへんで。


 

まあ、普段使いにはちょっと頼りすぎかもしれへんけど、サバイバルの時には心強い相棒やな。困った時に助けになるし、冒険心をくすぐってくれるアイテムやで!

 

 

 

このブログはリンクフリーです。

BGHヒロでした,

終わり。

サイトマップ→ナイフ関連

【ナイフ関連マップ】

狩猟解体ナイフセット

サバイバルナイフ

折りたたみナイフの小型

野外用マルチツール

キャンプ用ナイフ

狩猟解体ナイフセット

狩猟ナイフ

料理用ナイフキャンプ用

軍用折りたたみナイフ

ブッシュクラフトナイフ おすすめ

ダガーナイフ

日本製のバトニングナイフ

おすすめ焚き火用ナイフ

最強サバイバルナイフの軍用

多機能ナイフ

魚捌きナイフ