BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

イカした野外用マルチツール‼️

ある日、イカがバーに入ってきました。バーテンダーが驚いて尋ねます。

イカさん、どうしてバーに来たんですか?」

イカはニコニコしながら答えました。「友達に聞いたんだ。ここには「アームレスチェア」があるってさ!」

このユーモラスなやり取りは、イカの多くの腕を持つ特徴と、アームレスチェアという言葉のダブルミーニングが組み合わさっています。イカの遊び心とバーテンダーの驚きが笑いを誘います。笑顔で楽しんでいただければ幸いです!

はい。

野外で使用するためのマルチツールは、さまざまな機能を1つの道具に組み込んでいます。以下に、野外用マルチツールの一般的な機能として考えられるものをいくつか紹介します。

1. ナイフ:キャンプやハイキングの際には、ナイフは非常に便利です。料理の準備やロープの切断、木材の加工などに役立ちます。


 

2. プライヤー:プライヤーは、釘の取り外しや釣り針の調整など、さまざまな作業に使用できます。また、キャンプで火を起こすために火打ち石と組み合わせて使用することもあります。


 

3. ブレード(鋸歯付き):木材の切断や剪定作業に適したブレードを備えたマルチツールもあります。枝や木の枯れた部分を処理する際に役立ちます。


 

4. 缶切り/ボトルオープナー:食品缶の開封や飲み物のボトルを開けるのに便利な機能です。野外での食事や飲み物の準備に役立ちます。


 

5. ファイヤースターター:火を起こすためのファイヤースターターが組み込まれたマルチツールもあります。火を使った調理や暖房に必要な場合に役立ちます。


 

6. ブレード(サーテッドエッジ):サーテッドエッジ(鋸歯)を備えたブレードは、ロープや繊維素材の切断に適しています。

これらは一般的な野外用マルチツールの機能の一部ですが、実際の製品によって異なる機能やツールが組み込まれていることもあります。自分のニーズや予定しているアクティビティに合わせて、最適な野外用マルチツールを選ぶことが重要です。


 

BGHヒロでした。このブログはリンクフリーです。終わり。

【ナイフ関連マップ】

狩猟解体ナイフセット

サバイバルナイフ

折りたたみナイフの小型

野外用マルチツール

キャンプ用ナイフ

狩猟解体ナイフセット

狩猟ナイフ

料理用ナイフキャンプ用

軍用折りたたみナイフ

ブッシュクラフトナイフ おすすめ

ダガーナイフ

日本製のバトニングナイフ

おすすめ焚き火用ナイフ

最強サバイバルナイフの軍用

多機能ナイフ

魚捌きナイフ

《仲間達のブログの中から選抜》

🥇ハンモック

🥈クーラーボックス

🥉キャンプストーブ