BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

2023-06-22から1日間の記事一覧

1番美味いバーボンは?

どうもおはようござ旨す。BGHヒロです。 今日はこの素晴らしいブログを見てくれている知人に1番美味いバーボンは何? って聞かれたのでそのことについて書いていこうと思います。 まずGBHヒロはバーボンがあまり好きではなくよく知りません。なので例のごと…

ドリルの選び方❣️

ドリルの選び方についてお話しいたすぞ!ドリルは、さまざまな工作やDIYプロジェクトにおいて欠かせない道具じゃ。以下にドリルの選び方を説明していくぞ。 まずは、パワーを考慮せんといかん。ドリルのパワーは、主に電圧やワット数で表されるんじゃ。より…

レトロなミルクセーキメーカー

レトロなミルクセーキメーカーの選び方をお教えするべや。 まず、デザインが大事じょ。レトロなミルクセーキメーカーは昔ながらの雰囲気を持っておるんべ。カラフルな色使いや曲線のデザインが特徴じょ。自分のキッチンやインテリアに合うデザインを選んでみ…

コーヒーグラスの選び方

おはよう御座います♪ BGHひろです。 今日はコーヒーグラスの選び方について説明をします。 コーヒーグラスを選ぶ際に考慮すべきいくつかの要素があります。以下に、コーヒーグラスの選び方のポイントをいくつかご紹介します。 【公式】ボダム パヴィーナ ダ…

コーヒーグラインダーの選び方

よし、BGHヒロスタイルでコーヒーグラインダーの選び方を解説するぞ! まずは、コーヒーグラインダーの重要性を語らなければならない。コーヒーの味わいは、豆を挽く瞬間から決まるんだ。だからこそ、優れたグラインダーを選ぶことが重要なんだ! 一つ目のポ…

料理用ナイフキャンプ用

キャンプ用の料理用ナイフは、アウトドア料理の準備や調理を行うために特別に設計されています。以下にいくつかの人気のあるキャンプ用料理用ナイフのタイプをご紹介します: 1. フィールドナイフ(フィックスドブレードナイフ): 丈夫で信頼性のある固定刃…

BMX 自転車🉐

BMX 自転車の説明からお得情報まで当ブログにお任せ‼️ まずはいつものようになんちゃって。関西人の説明から、ではおおっ、せやな!BMX自転車っていうのは、めっちゃカッコイイ自転車やで!ミニ自転車のことやで!その名の通り、自転車の中でも特にトリック…