BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

ブルックラディ ザ クラシック ラディなんでワシの部屋にあるの?

いつもおはようございマスカラっていっているBGHヒロです。

今日はいつの日からかわからないけど、なぜか私の部屋に置いてあるブルックラディ ザ クラシック ラディについて書いていこうと思う。

だいぶ前にボトルの箱がかわいいとか、個性的って思った事はあるけど、飲んでみたいとか思った事は無いような気がするんだけど、何故か、前から私の部屋に置いてあるブルックラディ ザ クラシック ラディ。

ブルックラディ(Bruichladdich)は、スコットランドのイスレイ島にある著名な蒸留所です。彼らは高品質なシングルモルトスコッチウィスキーを製造しており、その製品は世界中で評価されています。ブルックラディのウィスキーは、独自の製法や風味プロファイルで知られており、さまざまなボトルがリリースされています。彼らの製品には様々なバリエーションや年数のものがあります。


 

まぁやっぱりボトルも個性的だし、箱も変わっているし、もったいないので開けずに飾っておきます。

この丸い筒の箱って紙じゃないんですよ。

缶みたいな材質でできてます。

それではまたごきげんよう

終わり。

【新たなウィスキーあ】

グレンファークラス

ミルトンダフ

クライヌリッシュシングルモルトウィスキー

スコッチウィスキー

ストラスクライド

トバモリー

マッカラン

ラフロイグ

グレンバーギー

グレンドロナッハ

ロングモーンのウィスキー

グレンバーギー

マッカラン

グレンモーレンジ

グレンリベット

グレンガリー

カリラ シングルモルトスコッチウィスキー

ダルウィニー

ラフロイグとボウモア比較

アードベッグ

ボウモア

《仲間達のブログの中から選抜》

🥇キャンプギア100選を大公開!1から20

🥈ロイヤルブラックラの特徴[シングルモルト]

🥉松井の特徴[シングルモルト]