BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

グレンフィディックシングルモルトウィスキー‼️

どうも普段は三河弁のBGHヒロです。

今日はグレンフィディックやで!それはスコットランドで作られるウイスキーやで。ウイスキーはええお酒やさかい、大人のおちゃんが好んで飲むことが多いやろうな。

グレンフィディックは、めっちゃ人気あるウイスキーブランドやで。スコットランドグレンフィディック蒸留所で作られてて、なんやかんやで美味しいウイスキーができるんやで。

ウイスキーは、大きな木の樽に入れて数年間寝かせると、味や香りがもっとおいしくなるんや。グレンフィディックウイスキーも、ちゃんと寝かせてんねんから、めっちゃおいしいんやで。

ウィスキー好きは、ゆっくりとグレンフィディックウイスキーを楽しんだり、特別な日にみんなで乾杯したりすることもあるやろうな。

グレンフィディックは、スコットランドのすてきな自然や歴史とも結びついてんねん。ウイスキーのもっと詳しい話や、どんな風に楽しんでるか、興味あったらその辺のバーマンに聞いてみんねんで!

 


 

 


 

 


 

 

 

当ブログはリンクフリーです。

終わり。

スコッチウィスキー

アードベック

カリラ シングルモルトスコッチウィスキー

クレイモア

グレンバーギー

グレンドロナッハ

グレンバーギー

グレンモーレンジ

グレンリベット

グレンガリー

グレンフィディックシングルモルトウィスキー

グレンファークラス

クライヌリッシュシングルモルトウィスキー

ストラスクライド

ダルウィニー

トバモリー

ボウモア

マッカラン

ミルトンダフ

ラフロイグ

ロングモーンのウィスキー

ローズバンク

《仲間達のブログの中から選抜》

🥇ハンモック

🥈クーラーボックス

🥉キャンプストーブ