BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

クレイモア🉐

今日はBGHヒロのおすすめ多分あまり有名じゃないけどおすすめスコッチウィスキークレイモアやで、めっちゃ美味しい酒やねん。スコットランド生まれのウィスキーやで、関西のおっさんたちも大好きなんや。


 

味わいはまっさらやで、キレのある香りとまろやかな味わいが特徴やねん。モルトウィスキーを主成分に使ってるから、風味が深くてちょっと甘さも感じるんや。


 

あんまり氷で割らんと、ストレートで飲むのがオススメやで。少し口に含んで、のんびりと味わいながら飲むと最高やねん。


 

あったかいお風呂に浸かりながら、クレイモアウィスキーを傾けると、贅沢な時間を過ごせること間違いなしやで。ほんまにおいしいウィスキーやから、飲んだら舌が喜ぶこと間違いないわ。

ほな、クレイモアウィスキーで乾杯や!カンパイ!

なんちゃって関西人が嫌いなBGHヒロでした。


 

当ブログはリンクフリーです。

終わり。

スコッチウィスキー

アードベック

カリラ シングルモルトスコッチウィスキー

クレイモア

グレンバーギー

グレンドロナッハ

グレンバーギー

グレンモーレンジ

グレンリベット

グレンガリー

グレンフィディックシングルモルトウィスキー

グレンファークラス

クライヌリッシュシングルモルトウィスキー

ストラスクライド

ダルウィニー

トバモリー

ボウモア

マッカラン

ミルトンダフ

ラフロイグ

ロングモーンのウィスキー

ローズバンク