BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

レモンの木の育て方7月

どうもビッグゲームハンターひろです。

今日は毎月恒例のレモンの木の育て方7月をやっていきたいと思います。

東海地方はまだ梅雨も明けてないのにめちゃくちゃ暑いです。

だいぶ大きくなりました。

では、早速。

BGHヒロは7月は雨が降らない日だけ水をやってます、少なくても雨が降った日は水はやらないです。水やりはこんな感じでやっていけばいいと思います。とはいってもBGHヒロも今年の3月から初めてレモンの木を育てているので、よく分かりませんが、てゆうか、レモンの木だけじゃなくて、果実の木すら初めてです。もちろん野菜も育てたことはありません。

あと多分これはやっといたほうがいいと思うんだけど、葉っぱをめちゃくちゃよく見て変な虫がくっついてたらとってます。最初気づいた時は34匹いました。それからはしょっちゅう見てるから見た事はありませんので大丈夫だと思います。

これとかあると良いかも。

 

 

当BGHヒロのブログは全てリンクフリーです。

植物とか

テーブルヤシの育て方

レモンの木の育て方5月

レモンの木の育て方6月

レモンの木の育て方7月