BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

ステアーAUGのエアガン🉐

どうもウィスキー好きなBGHヒロです。

今日は知り合いのガンマンに<ステアーAUGのエアガンの説明をしてもらいます。

おいおい、聞いてくれよ!このステアーAUGのエアガンの説明してやるぜ。

🉐

 

「おっと、こいつはステアーAUGというエアガンだ。見た目はかっこいいが、性能もバッチリだぜ。この銃はブルパップ方式ってやつを使っていてな、銃身が銃床の後ろにあるんだ。それによって、全体的にコンパクトになって携行性も抜群なんだよ。

🉐

 

切り替えればセミオートとフルオートの射撃モードも使えるぜ。一発ずつ狙い撃ちしたいときはセミオートで、大勢に向けてワイルドに連射したいときはフルオートでドンドンやればいいさ。

マガジンはデタッチャブルなやつだ。リアルな弾丸を装填することもできるけど、エアガンとして使うときは6mmのプラスチックBB弾がオススメだな。

🉐

 

まあ、このステアーAUGのエアガンは、オレねカッコよさとパワフルな性能を持ってるんだ。アクションシーンやコスプレにはもってこいだぜ!」

「ステアーAUGのエアガンっていうのは、まさに俺たちの必殺技だぜ!このエアガンは本物のステアーAUGをベースに作られていて、そのデザインは一目でカッコいいってわかるだろ?

🉐

 

まずな、この銃はブルパップ方式っていう特殊な構造を持っているんだ。つまりな、銃身が銃床の後ろにあるってことだ。なんでそんなことするかって?それはな、全体のバランスを良くし、操作性を向上させるためさ。機動力が求められるアクションシーンでは、このステアーAUGが味方になること間違いないぜ!

そしてな、射撃モードもバリエーション豊かだ。セミオートとフルオートの切り替えが可能なんだ。一発ずつじっくり狙い撃ちするならセミオート、大勢に向けて一気に連射するならフルオートってわけさ。どっちも頼りになるぜ!

マガジンも要チェックだ。デタッチャブルなんだから、サクッと装填できるぜ。実弾を使ってもいいし、エアガンとして楽しむならプラスチックBB弾がオススメだな。

🉐

 

総じて言うと、このステアーAUGのエアガンは、俺たちのようなスタイリッシュさとパワフルさを持ってるんだ。絶対に手に入れるべきアイテムだぜ!おっと、そろそろゴータイムだ。これで解説終わりだ!」

誰だかわかりましたか?

有名な方ですよ。

🉐

 

では今日はここまで当ブログはリンクフリーです。

《仲間達のブログの中から選抜》

🥇魂の躍動:平凡な日常に秘められた冒険の種025話

🥈美濃加茂オートキャンプ場

🥉五箇山キャンプ場