BGHヒロのブログ‼️

ビッグゲームハンターヒロの釣りやシングルモルトの情報

ランタンの選び方。

どうも。

今日は4人家族なのに、いつも1人庭でバーベキューをやっているBGHヒロ流ランタンの選びかたをみんなに伝授できればいいかなと思います。

ランタンって何か良くないですか?

キャンプに行く予定がなくても、アマゾンとかでランタン見ててポチちゃったこともありますよ。

まぁそんなに数は持ってないんですけどね。では、早速、

ランタンを選ぶときのポイントを教えますね。まずは明るさです。

どれだけ明るい光が必要か考えてみてください。

明るいキャンプやアウトドアで使用するなら、高ルーメン(明るさの単位)のランタンがおすすめです。

次に、電源タイプです。

電池式やガス式などがあります。電池式は手軽で使いやすいですが、電池の交換が必要です。一方、ガス式は明るく長時間使用できますが、ガスの補充が必要です。使い勝手や環境への配慮などを考慮して選びましょう。


 

また、サイズや重さも重要な要素です。

持ち運びや収納に便利なコンパクトなサイズを選ぶと良いでしょう。軽量なものは移動時に便利ですが、大型のランタンは広範囲に明るさを広げることができます。


 

最後に、耐久性や防水性も考慮してください。屋外で使用する場合は、頑丈で耐候性のあるモデルを選ぶと安心です。1人庭でバーベキューの時は家の中にもって入ればいいだけなので別にいいけど防水性のあるものは雨天時にも使えます。

以上がランタン選びの基本的なポイントです。明るさ、電源タイプ、サイズ・重さ、耐久性・防水性を考慮して、自分に合ったランタンを選んでくださいね。


 

楽しいキャンプやアウトドア、1人で庭バーベキューをお過ごしください!

それでは、皆さんもGBHヒロのように寂しい1人庭バーベキューをお楽しみください。

『レトロ&ヴィンテージなもの』

レトロなポータブルレコードプレーヤー

レコードプレーヤー

ヴィンテージチェアセット

ヴィンテージトランク

クラッシックなガラス製ランプシェード

レトロなハンドルカバー

レトロなハンドミキサー

ヴィンテージスタイルの電子レンジ

ヴィンテージのバイクヘルメット

レトロな扇風機

レトロなミルクセーキメーカー

ヴィンテージラジオ

レトロな自転車

レトロな電話機

《仲間達のブログの中から選抜》

🥇キャンプギア100選を大公開!1から20

🥈キャンプギア100選を大公開!61から80

🥉キャンプギア100選を大公開!41から60